logo
topへ
小木の仕事
砂山の仕事 ユニットの仕事 Creema BASE
連絡先

アートポスターの通販ならカラフルなポスターを提供するQK unitへ

アートポスターを通販で購入するなら、かわいい・カラフルなポスターを提供する「QK unit」~アートポスターの制作では、場所・用途に合わせてサイズ・デザインをいたします(作品例もご参考に)~

アートポスターを通販で購入するなら「QK unit」へ!カラフルなポスター・かわいい絵本を扱っています(作品例はホームページからご覧になれます)

アートポスターを通販で購入するなら「QK unit」へ!カラフルなポスター・かわいい絵本を扱っています(作品例はホームページからご覧になれます)

アートポスター通販で購入するなら、姉妹でアート作品を手掛けるQK unitをご利用下さい。QK unitでは、絵本とイラストを通して、ほっと一息つけるような雰囲気作りのお手伝いができればと考えております。

作品例もいくつか掲載していますので、ホームページをご覧頂ければ幸いです。QK unitでは、オリジナルポスターの制作依頼も承ります。

アートポスターでは、場所・用途に合わせてサイズ・デザインを考えます

通販でインテリアとして活用できる作品を提供するQK unitでは、オリジナルポスターの制作依頼も承っています。アートポスターの制作では、場所・用途に合わせてサイズ・デザインを考えることが重要になってきます。

アートポスターの制作を依頼する際は、以下の点を押さえ、サイズ・デザインを考えます。

・サイズはどのように検討する?

人の関心を引くためにアートポスターを活用するのであれば、サイズが小さくては意味がありません。小さいポスターでは、人の関心を引く効果が低いためです。したがって、サイズは大きくする必要があります。QK unitでは大型ポスターのご依頼も承ります。

また、ポスター以外にチラシやポスティングをお考えの場合も、使用するシチュエーション・ご予算に合わせてサイズは適度な大きさにしなければいけません。気軽に受け取れるぐらいの大きさ、ポスティングを意識した大きさで制作いたします。コンサート会場で配るチラシは、訴求効果を高めるために他のチラシと違う大きさにすることもあります。

・デザインで重視すべきはインパクトだけではない

業務用ポスター、チラシのデザインを検討するにあたっては「T.P.O」を重視すべきだと考えられます。特に、街中には多くの広告が溢れており、その中でもポスターに目を向けてもらうためには、例えばカラフルな色づかい、色彩の対比などデザイン的な工夫で視覚的にインパクトのあるものをめざします。

場所と同化しにくいカラーや訴求効果を高めるコピーライトでアピールします。実績のあるプロにお任せ下さい。

・ポスター・チラシの情報量について

ポスターやチラシなどの紙媒体は、与える情報量が限られてきます。そのため、与えたい情報が正確に伝わるような工夫が必要です。

あまりにデザイン性にこだわりすぎて肝心な情報が相手に伝わらなければ、広告媒体としての意味がなくなってしまいます。情報量は適度に抑え、メリハリをつけて与えたい情報だけを発信することが大切です。

アートポスターを通販で購入するなら、女性目線のかわいいポスターから宣伝チラシ、インテリアポスターの制作まで行う「QK unit」へ

アートポスターを通販で購入するなら、、女性目線のかわいいポスターから宣伝チラシ、インテリアポスターの制作まで行う「QK unit」へ

アートポスターを通販で購入するなら、、是非QK unitへご相談下さい。QK unitは、女性目線のかわいいポスターからオリジナルイラストのポスター・チラシの制作まで行っており、これまでに数々の作品を手がけてきました。

ご好評につき、レターセットの制作依頼も引き続き承っておりますので、作品例などをご参考にお気軽にお申し付け下さい。ポスター以外の紙ものグッズについては、ホームページTOPをご覧下さい。

お役立ちコラム

アートポスターの通販なら

サイト名 QKunit
メール postbox@qk-m.com
URL http://www.qk-m.com