logo
topへ
小木の仕事
砂山の仕事 ユニットの仕事 Creema BASE
連絡先

通販でインテリアポスターを探すなら「QK unit」へ!

通販でインテリアポスターをお探しなら
おしゃれなデザインのポスター(A3サイズ)が揃う「QK unit」へ

通販でインテリアポスターをお探しならおしゃれなデザインのポスター(A3サイズ)が揃う「QK unit」へ

インテリアポスター通販でお探しの方は、是非「QK unit」をご利用下さい。「QK unit」では、リビングや寝室、ショップなど様々な場所にピッタリなA3サイズのポスターを作成・販売しております。A3以外のサイズにも対応可能なので、まずは一度ご相談下さい。

インテリアポスターは、おしゃれな部屋にしたい時や部屋のイメージを変えたい時などに活用すると便利です。デザインやカラーによって、一気に雰囲気を変えることができるのでおすすめです。

「QK unit」では、ショップの名入れやプレゼント用名入れなどオリジナル注文も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

インテリアポスターの通販サイト「QK unit」では
アート・デザイン・イラストを活かした商品をご提供!

通販でインテリアポスターを取り扱う「QK unit」では、アート・デザイン・イラストを活かした商品を取り扱っております。商品は全て姉妹で制作しているオリジナルです。女性目線のかわいい商品をリーズナブルな価格で揃えました。

ポスターの他に絵本やZINE(オリジナル冊子)の制作も行っておりますので、興味のある方は是非ご利用下さい。

インテリアポスターのおしゃれな飾り方

インテリアポスターのおしゃれな飾り方

おしゃれな雰囲気を演出することができるインテリアポスターには、様々な飾り方があります。様々な飾り方の中でも、直接壁に貼ったり額に入れて飾ったりしている方は多いのではないでしょうか?

ポスターをインテリアとしておしゃれに飾るのであれば、飾り方を工夫することが大切です。額に入れて飾る場合、複数のポスターをそれぞれ額に入れて規則正しく並べる方法とランダムに並べる方法とでは、雰囲気を大きく変えることができます。

また、大きな額に複数のポスターを入れて飾る方法もおすすめです。1つの額に対して1枚のポスターを飾るという一般的な常識を覆し、とてもインパクトがあるインテリアポスターへと変化します。おしゃれなインテリアポスターを通販でお探しの方は、是非「QK unit」をご利用下さい。

お役立ちコラム

インテリアポスターは通販で

サイト名 QKunit
メール postbox@qk-m.com
URL http://www.qk-m.com